

川遊び

今年初めての川

子供たちすごく楽しいにしていた

r2177.jpg

車を降りた早々に川に

冷たい

r2172.jpg

でも子供たちは泳いじゃいます
r2216.jpg

めるもすいすい
r2187.jpg

たくさん遊んだ後は

BBQ

r2236.jpg


r2239.jpg

サンドラも初の川

怖がるかなぁ~~

と思いきやいきなり川に入っていった

初めてなのに泳ぎも上手
r2233.jpg


r2220.jpg

何年も来ているのに

泳ぎの下手なこと・・・

前足が”ドボンドボン

ほぼ溺れて?

一応泳いでいるらしい
r2197.jpg


r2205.jpg

BBQの最後はポップコーン

子供たち池の鯉状態

群がる群がる

あっという間に売り切れ
r2250.jpg

1日明けて今度拓哉を連れてまた川に

きらが楽しかったのはBBQ

お肉が食べられた事だけみたい

今回はめるだけ連れて遊んで来ました。

拓哉は釣り釣れたのは”おいかわ”

今年の夏休みはこれでおしまい

もう27日から小学校が始まるんです

なんかあっという間の夏休み

9月の終わりにはヴァイオリンの発表会

今回合奏は カノン  と キラキラ星

個人は ガヴォット (リューリ作)



待ちに待った♪ランチ編

ちょっと忙しいので取り合えず画像だけUPで

1pu 060


1pu 052


1pu 133

1pu 103

1pu 139

1pu 140

1pu 189


1pu 192
1pu 165

1pu 173


1pu 199
1pu 144


1pu 158

くるちゃん今日で9歳

dog 304









うみ♪

今日は海開き!!

海に遊びに行ってきました♪

今日はウォルフィーくん&ぴーちゃんこと

フィガロくん友人宅ののキキ

まずは混む前にお食事

TVとかでも紹介される”網元あさまる”

しらすご膳を頂きました

生しらす・釜揚げしらす・しらすのかき揚げ・

お味噌汁と茶碗蒸しにもしらすとしらす三昧
dog 114_convert_20080707100837


初めて生しらす食べました

とっても美味しかった
dog 111_convert_20080707100909


お腹がいっぱいになったら

フィガロくんとっても楽しそうに遊んで

見ているこっちまで楽しくなっちゃいます

dog 195_convert_20080707101208


dog 227_convert_20080707101503


dog 173_convert_20080707101039


フィガロくん
dog 149_convert_20080707100952


ウォルフィーくん
dog 199_convert_20080707172903


どうも波が苦手なご隠居組みは

浜でマイペース
dog 209_convert_20080707172822



大きなわんこがちと怖い・・

キキはママと棒で遊んでいました
dog 243_convert_20080707172944



おちゅんさん・ウォルフィーくん・フィガロくん

また遊んで下さいね
