

こにゃんこ

仔猫 とても活発に動くので大きいケージにお引っ越ししました

ずっと見ていても飽きないし何をしても可愛いこにゃんこ達にメロメロ

小さくても猫!!

仕草は立派な猫喉は鳴らすし警戒すると毛も逆立ち唸ります

トイレも完ぺき!!


 011.jpg

029.jpg 

031.jpg 

219.jpg 

087.jpg 

こにゃんこ




先週日曜日に仔猫姉妹を保護してきました。

三毛猫の女の子1カ月半位

動物病院で健康診断&検便してきました~

猫風邪をひいているのでお薬を

検便は今回は虫が出ませんでしたが100%ではありません

我が家にはにゃんがいるので感染を避けるためわんこの部屋で隔離

毎日沢山食べて寝て遊んで

無条件で超~可愛い

里親を募集しています。


[広告] VPS


お約束事

*写真付き身分証明証の提示

*飼育環境を見させて頂き同居しているご家族全員に合わせて頂きます。

*適齢期を迎えたら必ず避妊手術をお願いします。

*年に1度の混合ワクチン接種

*完全室内飼い

*脱走をしないさせないようにご家族全員で気を付けて下さい

上記2つはちょっとした隙間や瞬間に出てしまいますので悲しい事故や病気やケガ防止のため家族全員で気を付けて下さい。

*家族全員が仔猫を迎える事に賛成している事

*病気やケガなどした時に病院へ連れて行って下さる事
最高の治療を無理をしてまでとは言いません家計と獣医さんと相談しながら良い方法を考えて下さい。

*小さなお子様がいらっしゃる場合接し方に気を付けて下さい。
この子たちはぬいぐるみやオモチャではありません過度に触ったり遊んだり抱いたりすればストレスを感じ体調を崩したり命に関わる事にもなります。

*猫用専用のフードを食べさせて下さい。

*何らかの事情で最期まで飼えなくなりましたら必ずご連絡を下さい。
捨てたり保健所に連れていったりしないで必ず新しい飼い主を探して頂くか相談して下さい。


*ご年配の方同棲中のカップル・男性の一人暮らしの方は申し訳ありませんがお断りさせて頂きます。

細かいな~うるさいな~と思われるかもしれませんが上記は私にとってごく普通な事です。
生涯幸せに暮らしてほしいと願い保護し新しい飼い主さんを探しています。
面倒など思われる方には託すことは出来ませんのでご了承下さい。


お渡しまでの流れ

*仔猫に会いに来て頂きます

*ご自宅にお伺いさせて頂き同居しているご家族全員にお会いさせて頂きます。

*お迎え頂けるかお返事します。
不適格だと判断した場合お断りさせて頂く事もあります。

*お迎えをして頂く場合フードやお皿やトイレなど準備して下さい。

*健康状態をみなからご自宅までお届けします。

*時々で構いませんので近況報告と画像を送って頂けますと嬉しいです。

日光&軽井沢

今年は日光&軽井沢1泊2日の旅


動物達はパパと拓哉とサンのママにお願いして


妹と美優と3人で女旅!!


まず華厳の滝


望遠レンズにしてしまった為全貌が撮れず
IMG_0601.jpg 


うらみの滝ちょっと怖い名前と思ったら漢字だと裏見の滝


以前は裏から滝が見れたそうで


駐車場から15分位歩いたでしょうか?

 IMG_0633.jpg  

 

IMG_0638.jpg 



日光東照宮


中には入らず三ざると眠り猫は見ず

IMG_0651.jpg 
2日目 軽井沢白糸の滝
IMG_0659.jpg 

IMG_0684.jpg 

IMG_0704.jpg 
浅間大滝側


魚止の滝

IMG_0718.jpg 

IMG_0724.jpg 

 

IMG_0739.jpg 
浅間大滝
IMG_0760.jpg 

IMG_0770.jpg 

IMG_0835.jpg

IMG_0004.jpg


IMG_0023.jpg


IMG_0084.jpg


IMG_0072.jpg


IMG_0167.jpg


IMG_0171.jpg


IMG_0182.jpg


IMG_0175.jpg


IMG_0186.jpg

念願♪

すっかりご無沙汰に・・・

今年度自治会の役員で(汗

防犯で色々忙しくてぇ~~~

自治会内の防犯灯1つづつ歩いて見て回ったり

色々・・・

夏風邪でMAX39.5℃になっていたり

夏休みや塾の夏期講習などなど

念願その1

サンのママとなかなか都合が合わず会いに行けず

やっと会うことが出来た

かかりつけ獣医先生の看板犬

サルーキのパピー『カフラー』ちゃん女の子

ちょ~~かわいい

写真をカシャカシャと撮る音が鳴るたびに

びくっ!!!びくっ!!!

抱っこもさせてもらって

でも足が長いから抱きにくいね

次会うときは又大きくなっているね

DSC_0261.jpg
 

念願その2

DSC_0266.jpg 

これこれGOPAN!!

ずぅ~~~っと欲しくてやっと購入

国産小麦をサンのママから頂いたので焼いてみた

DSC_0265.jpg 

最近は色々試そうと小麦を何種類か購入してみた

外国産の小麦に比べるとやっぱり香りがいいのと

もちもちしていて美味しい♪

GOPANだけにお米パンも試したけど私的には小麦パンが好き

確かにもちもちしていて美味しいけどやっぱり小麦がいい

最近美優にパン食べる?って聞くとご飯食べるからイイと

お断りされてしまう・・・

今日の部活のお弁当はこんな風にサンドイッチにして

DSC_0270.jpgDSC_0267.jpg 

今まで美味しいと食べていた普通の食パンが美味しくないのに

気づいてしまい・・・・

食パンは買わなくなってしまった









